2017/10/01 09:05

サザエさん「花沢さんの献身愛」に大人が感動!?

サザエさん「花沢さんの献身愛」に大人が感動!?
サザエさん「花沢さんの献身愛」に大人が感動!?
 9月24日放送のテレビアニメ『サザエさん』(フジテレビ系)で、カツオのクラスメイトの花沢さんが素晴らしい女子力を発揮。好きなカツオに対して、けなげな行動をとる花沢さんに、視聴者から称賛が寄せられているようだ。

 この日放送された「ハヤカワさんのボタン」という回でのこと。カツオが好意を寄せるクラスメイトの1人、早川さんが、教室でカツオのシャツのボタンが取れかかっていることに気づき、自前のソーイングセットで直してくれる。すっかり浮かれ気分のカツオは、家に帰ってから家族に自慢する。

 すると後日、花沢さんは自分もソーイングセットを購入したことをカツオに報告。そして「もしボタンが取れたらすぐに電話して。超特急で駆けつけるから」と猛烈にアプローチする。その後、カツオの野球のユニフォームのボタンが取れたことをどこかで聞きつけた花沢さんは、ソーイングセットを持って磯野家を訪問。カツオが外出中だと分かると、帰ってくるまで待ち、きっちりユニフォームのボタンをつけ直す。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人づきあいがキーとなる日。この人と思ったら、わかりあえるま...もっと見る >