2017/10/04 06:05

綾瀬はるかが「一番かわいい出演作」第1位は?

綾瀬はるかが「一番かわいい出演作」第1位は?
綾瀬はるかが「一番かわいい出演作」第1位は?
 10月4日の夜10時からスタートする連続ドラマ『奥様は、取り扱い注意』(日本テレビ系)で主演を務める綾瀬はるか(32)。このドラマで綾瀬は、正義感が強く、一度怒ったら手がつけられない主婦を演じる。妻たちの悩みや不満をぶつけ合うコメディ的な要素もあり、今回も綾瀬のキュートな一面を見ることができそうだ。そこで今回は、綾瀬はるかが出演していたドラマと映画の中で、「彼女が最もかわいかった作品」を、10~40代の男性100人に聞いてみた。

 まず、第4位は2015年公開の映画『海街diary』で、6%の人から支持された。腹違いの妹を迎えて4人となった姉妹が、鎌倉での共同生活を通して家族の絆を紡ぐ姿を描いた同作。綾瀬は両親のいなくなった家を守る、生まじめでしっかり者の長女を演じており、「お姉さん的なふるまいがキャラに合っていた」(42歳)、「ふだんの彼女のイメージ通りの印象を受けた」(45歳)などの声が見られた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ちょっとしたユーモアが幸運を招くカギ。まわりの人を笑わせて...もっと見る >