----------->> 楽天イーグルス応援キャンペーン!楽天スーパーポイント100,000ポイント山分け! <<-----------
2017/10/02 08:05

長澤まさみ「電撃婚&移籍」情報の真偽

長澤まさみ「電撃婚&移籍」情報の真偽
長澤まさみ「電撃婚&移籍」情報の真偽
 主治医とのW不倫が発覚したうえ、衝撃の写真までもが報じられ、タレント生命の危機すら心配される斉藤由貴(51)。そんな彼女の“とばっちり”を受けている美女がいることを、ご存じか?「不倫報道で斉藤の仕事は激減。収入が減るばかりではなく、違約金の支払いも控える所属事務所(東宝芸能)ですが、その穴埋めをするべく、来年以降、同事務所きっての“稼ぎ頭”である長澤まさみ(30)の仕事を、目いっぱい入れる方針ですよ」(制作会社関係者)

■先輩女優・斉藤由貴のW不倫のおかげで… 公開中の映画『散歩する侵略者』で主演を務め、メガホンを取った黒沢清監督からも、演技力を高く評価された長澤だが、「数々のドラマや映画で主演を張ってきた長澤ですが、異例の大ヒットとなった映画『銀魂』では、あえて脇役を演じるなど、今後は役柄を選び、マイペースで仕事をしていこうと考えていたようです。そんな矢先に先輩女優の尻拭いですからね。そうした事務所の方針に、長澤は難色を示しているようです」(スポーツ紙記者)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

メッセンジャー役を引受けると運気上昇。自分も、人からの紹介...もっと見る >