2017/09/29 19:05

実はいい人? 亀田興毅「父親イジリ」に視聴者感動!

実はいい人? 亀田興毅「父親イジリ」に視聴者感動!
実はいい人? 亀田興毅「父親イジリ」に視聴者感動!
 9月24日放送の『しくじり先生 俺みたいになるな!!』(テレビ朝日系)の最終回に、ボクシング元世界王者の亀田興毅氏(30)と、父親の亀田史郎氏(52)が出演。体調不良の史郎氏を興毅氏が笑いでフォローする姿が、多くの視聴者を感動させたようだ。

 この日、亀田親子は「今日は全部話します」と、並々ならぬ意気込みで登場。過去のしくじりについて解説した。テレビ局に来るのが10年ぶりという史郎氏はかなり緊張した様子で、親子で一緒に文章を読み上げる場面では、まったく息が合わずグダグダに。すると興毅氏は「今のは全部親父のせい」と父親の史郎氏をイジり、スタジオの笑いを誘った。

 しかし、番組の収録中、突然史郎氏が「トイレ行っていいか?」と興毅氏に耳打ちした後、収録は中断。この日、史郎氏は極度の緊張から睡眠や食事がとれておらず、低血糖から脳貧血を起こしてしまったという。そんなトラブルがあったが、史郎氏は「ぜひ(授業の続きを)やらせてください」とスタッフに語り、番組後半は後日再収録されることになった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

しっかりした意見をいうと、周囲から認められるよ。現実的な大...もっと見る >