2017/09/29 20:05

南キャンしずちゃん、悪臭騒ぎで失恋していた!?

南キャンしずちゃん、悪臭騒ぎで失恋していた!?
南キャンしずちゃん、悪臭騒ぎで失恋していた!?
 9月25日に放送された『痛快! 明石家電視台』(毎日放送)に、南海キャンディーズの“しずちゃん”こと山崎静代(38)が出演。司会を務める明石家さんま(62)や、雨上がり決死隊の宮迫博之(47)らに、ボクサー時代の失恋を告白する場面が見られた。

 この日の番組は、山崎ら8人の女性格闘家がゲスト出演し、恋愛や過酷な練習をテーマにトークを展開。その中で、山崎はボクシングで2012年のロンドン五輪出場を目指していた頃、好意を寄せていた男性にメールを送り続けたエピソードを披露した。

 山崎によると、彼女は相手選手に先を読まれやすい性格だったため、トレーナーから、日頃から何か駆け引きの練習をするようアドバイスされたという。そこで、恋愛の駆け引きをしようと思い、そのときに好意を持っていた男性に「メールという名のジャブを」1か月間にわたって送り続け、ピタッと送るのをやめる作戦を決行。相手が不安に感じてメールを送ってくるのを待っていたのだが、返信は一切なかったそうだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭の回転がはやいけれど、少々毒舌気味。ツッコミは冗談が通じ...もっと見る >