2017/10/04 17:05

忍野さら「飲むと記憶がなくなっちゃうタイプなんです」

忍野さら「飲むと記憶がなくなっちゃうタイプなんです」
忍野さら「飲むと記憶がなくなっちゃうタイプなんです」
 週刊誌のグラビアに、もはや欠かせない存在となった現役女子大生の忍野さらさん。驚きのデビュー秘話からファースト写真集の撮影裏話、私生活や激ヤバな酒グセまで聞いた!

■ハワイで撮影したファースト写真集は100点満点!――9月15日に、待望のファースト写真集『さらら』(ワニブックス)が発売されましたが、ひと言で言うと、どんな写真集ですか?

忍野 “明るく元気に、ちょっぴりセクシーに”です。これまでも、電子写真集は出させてもらったことはあるんですけど、紙の写真集は初めてなんです。

――そうなんですね。撮影はいかがでしたか?

忍野 写真集なので、かなり気合いを入れていきました。ジョギングをしたり、食事も野菜中心にしたりと、体作りを頑張ったんですよ。

――それは大変でしたね。

忍野 (苦笑)。いいモノを撮りたいというのが、すごい自分の中にあったんです。

――さすがです。では出来栄えを自己採点すると?

忍野 100点満点って、言いたいですね(笑)。自分を出し切って、今まで撮ったグラビアの中で一番、自分的には満足しています。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気よく自分をアピールすると、好感度アップ。体育会系のノリ...もっと見る >