2017/10/03 09:05

「堀北との結婚」真摯に語る山本耕史に、称賛の嵐!

「堀北との結婚」真摯に語る山本耕史に、称賛の嵐!
「堀北との結婚」真摯に語る山本耕史に、称賛の嵐!
 9月26日放送の『徹子の部屋』(テレビ朝日系)に、俳優の山本耕史(40)が出演。元女優で、妻の堀北真希さん(28)との結婚当時のエピソードを語り、視聴者から称賛されているようだ。

 番組の冒頭から、司会の黒柳徹子(84)に「奥様は女優の堀北真希さんですね」と話題を振られた山本。堀北さんが今年芸能界を引退した件について聞かれ、「もともとそういう気質の女性というか……」と前置きしながら、「家庭を大事にしたいという意思が強かったんだと思います」と答えた。

 さらに黒柳から、“交際0日”での電撃結婚について聞かれると、山本は「交際している暇がなかった」と当時の状況を説明。そして、過去に恋愛スキャンダルのあった自分と違い、そういった報道がまったくなかった堀北さんのことを思いやり、それならマスコミに交際報道が出る前に結婚してしまおう、と決意したことを明かした。

 また、彼女に猛アタックした件については、「人生に1回くらいは、すべてを投げ捨ててでも1人の女性をつかまえるために……っていうのは、僕は悪いことではないと思ってます」とキッパリ。そのことで外野から“いろいろと言われた”ことに、「痛くもかゆくもないですね」と、当時の心境を打ち明けた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人を仕切る立場にたちやすい日。でも自分は表に出ないほうが吉...もっと見る >