2017/10/03 08:05

松山ケンイチ、息子にダメ出し!?「どうしようもない」

松山ケンイチ、息子にダメ出し!?「どうしようもない」
松山ケンイチ、息子にダメ出し!?「どうしようもない」
 9月26日放送の『火曜サプライズ』(日本テレビ系)に俳優の松山ケンイチ(32)が出演。妻で女優の小雪(40)との間にもうけた5歳の長男について語り、MCのウエンツ瑛士(31)を驚かせる場面が見られた。

 今回の放送は、“松山ケンイチと勝どきでアポなし旅!”と題して、ウエンツと松山が東京都中央区の勝どきでアポなし旅をするというもの。1軒目にウエンツらが訪れたのは焼肉店で、肉とビールを待ちながら松山が「ウエンツさんに聞きたいことがあったんですよ」と、バラエティ教育番組『天才てれびくん』(NHK)に、ウエンツが初めて出たのは何歳のときだったのかと尋ねた。

 これにウエンツが小学校4年生だったと答えると、松山は「学校終わりで通ってたんですか?」と、さらに質問。するとウエンツは「学校終わりと土日」と答え、学校を休んで収録に行くことは絶対になかったし、学校がある時間に収録が入ることもなかったと明かした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人を仕切る立場にたちやすい日。でも自分は表に出ないほうが吉...もっと見る >