2017/10/04 07:05

鎌倉ものがたり「宇多田の主題歌」に早くも感動!?

鎌倉ものがたり「宇多田の主題歌」に早くも感動!?
鎌倉ものがたり「宇多田の主題歌」に早くも感動!?
 堺雅人(43)と高畑充希(25)がW主演を務める、映画『DESTINY 鎌倉ものがたり』の主題歌が、宇多田ヒカル(34)の楽曲『あなた』に決定。同曲が流れる映画の予告編が、早くも大きな話題となっているようだ。

 12月9日から公開されるこの映画は、西岸良平氏(70)による人気漫画『鎌倉ものがたり』(双葉社)が原作。もののけや魔物などが住む鎌倉を舞台に、ミステリー作家の一色正和(堺)が殺人事件の捜査に乗り出すというファンタジー作品だ。鎌倉に住む正和のもとに、亜紀子(高畑)が嫁いでくるところから物語は始まる。

 予告編には、目の前を横切るカッパに亜紀子が驚いたり、正和と亜紀子がもののけたちが営む市場を訪れたりするなど、ファンタジー色満載のシーンが次々と登場。この作品は、映画『ALWAYS 三丁目の夕日』など、VFX(視覚効果)技術を駆使した演出で知られる山崎貴監督(53)がメガホンをとっており、映像美も見どころの一つとなっている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

周囲のノリから浮いてしまいそう。きつい一言でムードをこわさ...もっと見る >