2017/10/04 09:05

カズレーザー「紳士的ふるまい」を、女性視聴者大絶賛!

カズレーザー「紳士的ふるまい」を、女性視聴者大絶賛!
カズレーザー「紳士的ふるまい」を、女性視聴者大絶賛!
 9月27日に放送されたクイズ番組『ザ・タイムショック 最強クイズ王決定戦スペシャル2017秋』(テレビ朝日系)に、メイプル超合金のカズレーザー(33)が出演。さりげなく紳士的なふるまいを見せ、女性ファンの喝采を浴びているようだ。

 同番組は、椅子に座った芸能人にクイズが出題され、制限時間内にどれだけ回答できるかを競う内容。この日の1回戦は、“2人同時タイムショック”という、2人が同時に回答する対戦型のスタイルで行われた。

 カズレーザーの対戦相手は、モデルのアン・ミカ(45)だったが、クイズに強いカズレーザーがやはり圧勝。カズレーザーが「やったー」と無邪気に喜ぶ一方で、敗者のアン・ミカは悔しそうな表情を見せ、椅子が回転する罰を受けた。

 そしてアン・ミカの椅子が停止すると、すぐにカズレーザーは立ち上がってアン・ミカに歩み寄り、サッと手を差し出す。これに気づいたアン・ミカはカズレーザーの手を取って立ち上がり、「ありがとうございます。あら~」とご満悦。エスコートしたカズレーザーは、満面の笑顔で「イイ女っすわ」とコメントして、スタジオの笑いを誘った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人づきあいがキーとなる日。この人と思ったら、わかりあえるま...もっと見る >