2017/10/03 07:35

マリウス葉の実家に指原「国立公園ですよね」

マリウス葉の実家に指原「国立公園ですよね」
マリウス葉の実家に指原「国立公園ですよね」
 9月27日放送の『徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました 2時間SP』(日本テレビ系)にSexy Zoneのマリウス葉(17)が出演。華麗なる血筋について明かした。

 マリウスは容姿端麗で身長183センチ。さらに日本語、英語、ドイツ語の3か国語が話せるグローバルアイドル。ドイツ人の父親、元タカラジェンヌの母親との間に生まれ、11歳のときにドイツから来日。Sexy Zoneとしてデビューしたのも11歳で、その当時の様子を知るMCの後藤輝基(43)が、「ビックリしたもん。楽屋に小さい男の子が入って来て、“セクシーゾーンです”って言うから」と、容姿とグループ名とのギャップにとまどったと明かすと、マリウスは「当時は僕も、何言っちゃってるのかなって」と違和感を感じていたと打ち明けた。

 そんなマリウスの本名は「葉 マリウス ユリウス 成龍 シュミッヒ」という長い名前。後藤から「5人組やんか」とツッコミが入れられると、MCの指原莉乃(24)からは「つきあったら“成龍”って呼びたいですね。特権で」とラブコールを送られていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

意見を押し通したくなる日。仕事面ではプラスだけど、プライベ...もっと見る >