2017/10/04 18:05

有吉も絶賛! マツコの「大銀杏姿」に大反響

有吉も絶賛! マツコの「大銀杏姿」に大反響
有吉も絶賛! マツコの「大銀杏姿」に大反響
 9月27日放送の『マツコ&有吉 かりそめ天国』(テレビ朝日系)で、マツコ・デラックス(44)が念願の“大銀杏”を結った。そのイケメン力士ぶりに、視聴者からは驚きの声が上がっているようだ。

 マツコが大銀杏を結うことになったきっかけは、9月6日に放送された同番組でのひと言。その日はいろいろな欲望をかなえる「欲望スペシャル」で、その中でマツコは「大銀杏、結ってほしい」と自身の夢を語っていた。

 とはいえ大銀杏は、十両以上の関取だけが結うことができる、由緒正しき髪型。マツコの欲望をかなえるのは困難と思われたが、九重部屋の協力を得て日本相撲協会から特別に許可が下りたという。さらに番組には、九重部屋所属の一等床山・床岳(とこたけ)が出演。じきじきにマツコの髪を結ってくれることに。

 そして見事“大銀杏”が完成すると、マツコは力士のような朱色の着物姿で登場。番組に出演していた千代丸関(26)と並び立ったマツコに、有吉弘行(43)は「本物じゃん! 本物だよ!」と、あまりの似合い方に驚きの表情を見せた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

インスピレーションを大切に。理由がなくてもピンときたことに...もっと見る >