----------->> 楽天イーグルス応援キャンペーン!楽天スーパーポイント100,000ポイント山分け! <<-----------
2017/10/05 18:05

おぎやはぎ、芸能人の「整形告白」に苦言

おぎやはぎ、芸能人の「整形告白」に苦言
おぎやはぎ、芸能人の「整形告白」に苦言
 9月28日深夜放送のラジオ番組『JUNK おぎやはぎのメガネびいき』(TBSラジオ)で、おぎやはぎの小木博明(46)と矢作兼(46)が芸能人の“整形告白”についてダメ出しをする場面があった。

 この日の番組では、元プロ野球選手の新庄剛志(45)が9月27日に出演した『徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました』(日本テレビ系)で、整形をカミングアウトしたことが話題になった。そこでリスナーからのメールで、タレントの小森純(31)も過去のテレビ番組で「顔をイジりました」と告白していたことが伝えられると、矢作は「整形って、やっぱ、言わないほうがいいと思うんだよな」「なんか言うとさ、もう面白くないじゃん」とコメント。

 矢作は続けて、「“あの子、あそこイジったよね”っていわれてるのが面白くて、言っちゃったら、もうなんの話題にもならないじゃない」と苦言。小木もこれには、「してるかしていないか分からないぐらいのほうが面白いんだよね」と同意した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

メッセンジャー役を引受けると運気上昇。自分も、人からの紹介...もっと見る >