2017/10/05 08:05

鈴木亮平、友近にダメ出しされた「トンデモ行動」

鈴木亮平、友近にダメ出しされた「トンデモ行動」
鈴木亮平、友近にダメ出しされた「トンデモ行動」
 俳優の鈴木亮平(34)が9月28日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)に出演。芸人の友近(44)に好意を寄せるあまり、本人から厳しいツッコミを受けてしまう場面があった。

 この日の番組では鈴木の私生活を紹介。台本を覚えるために入ったファミリーレストランで、隣の席の女性たちの話にくぎづけになってしまい、30分間聞き耳を立ててしまった話などが明かされた。

 また鈴木がモデル時代に尊敬する人物の名前を勝手に借り、芸名としていたことが紹介されるとスタジオは騒然。鈴木は「俳優としてデビューする前にちょっとだけモデルをやっていたことがあり、そのときに芸名を好きな方の名前に。“友近亮平”って」と告白。「今もモデル時代の友だちには“トモチ”って言われてます」と明かした。

 具体的に友近のどこが好きかと聞かれた鈴木は、「まずネタですよね」と返答。「この人の観察力、それを表現できる力、“天才だな”と思って」とべた褒めし、さらに友近のライブを観に行った際に、本人にあいさつし、芸名の話をしたことがあると打ち明けた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

面倒見がよくなっている今日のあなた。下の人に声をかけたり助...もっと見る >