2017/10/05 08:35

FUJIWARA原西「本気のプリキュア愛」が大好評!

FUJIWARA原西「本気のプリキュア愛」が大好評!
FUJIWARA原西「本気のプリキュア愛」が大好評!
 9月28日放送の『アメトーーク!』(テレビ朝日系)に、お笑いコンビ、FUJIWARAの原西孝幸(46)が出演。大好きなアニメ作品について熱弁を奮う原西の姿が、視聴者に大ウケだったようだ。

 この日の番組では、それぞれの芸人たちが“今、伝えたいもの”をプレゼンする企画「ピンポイントアカデミー賞」を放送。トップバッターとして登場した原西は、女の子から大人気のアニメ『プリキュア』シリーズ(テレビ朝日系)を紹介。原西は、これまでさまざまなアニメ作品をピックアップしてきた『アメトーーク!』で、「なんでコレをやらないのかなと10年近く思っていた」と、今回セレクトした理由を語った。

 MCの雨上がり決死隊の宮迫博之(47)から、「アメトーークでプリキュアはおかしいやん」とツッコまれても、原西は「女子は絶対に通る道なんですよ」とコメント。『プリキュア』が、いかに世間の女子から愛されているかを力説した。自身の娘と一緒に見るようになったという原西は、娘が見なくなっても「僕、1人で見てました」と、自分がどっぷりハマったことを告白。そして再放送で最初のシリーズから見直し、原西はそれまでに放送された『プリキュア』シリーズの600話をコンプリート視聴したことも明かした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人づきあいがキーとなる日。この人と思ったら、わかりあえるま...もっと見る >