2017/10/05 06:05

有村架純の意外な「心の闇」に、有吉もビックリ!?

有村架純の意外な「心の闇」に、有吉もビックリ!?
有村架純の意外な「心の闇」に、有吉もビックリ!?
 女優の有村架純(24)が9月28日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)に出演。意外なプライベートを披露し、MCの有吉弘行(43)らを驚かせた。

 この日の番組では、“闇ガール!? 有村架純の意外な私生活”というテーマで、有村のプライベートを紹介。まず有村は「半月に一度は泣きの日がある」ことを告白。「朝ドラの期間中、いっぱいいっぱいになっちゃうときがあって」「リフレッシュ方法の一つとして涙を流してスッキリさせて、次の日“よし、頑張ろう”みたいな日がありました」と“泣きの日”の様子を説明した。

 その後、MCの嵐の櫻井翔(35)から「(朝ドラ)大変だった?」と聞かれると、有村は「正直、大変でしたね。台本に追われる日々なので。土日もほとんど別のお仕事をしてたので」と返答。9月30日に最終話を迎えたNHK連続テレビ小説『ひよっこ』について、かなり過密なスケジュールをこなしていたことを明かした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭の回転がはやいけれど、少々毒舌気味。ツッコミは冗談が通じ...もっと見る >