2017/10/05 09:05

木下優樹菜「安室引退報道」へ苦言も、批判殺到!?

木下優樹菜「安室引退報道」へ苦言も、批判殺到!?
木下優樹菜「安室引退報道」へ苦言も、批判殺到!?
 タレントの木下優樹菜(29)が、9月28日放送の情報番組『PON!』(日本テレビ系)に出演。引退報道が過熱している安室奈美恵(40)について言及したが、これが視聴者の批判を浴びてしまったようだ。

 安室に憧れ、“小学生のとき、沖縄アクターズスクールに入った”ほどの大ファンだという木下。この日の放送で、木下はマイベストソングとして『Get Myself Back』を挙げ、自身の出産時のエピソードを絡めながら、安室に対する熱い思いを語った。

 その後、木下は来年の9月16日をもって引退する安室に、「9月17日からは1人の女性として、楽しんで生きてもらえたら」とエール。そして、過熱するマスコミの引退報道に対して「自由に生きてほしいです」「放っといてあげてほしい」とコメントした。

 木下といえば、20日の安室の引退発表を受けて、同日に自身が号泣するだけの自撮り動画をインスタグラムに投稿している。安室の曲を流して泣きじゃくる木下の動画を見た人からは、「わざわざアップする必要ある?」「自撮り動画公開してなんになるの?」と批判が殺到していた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

集中力を発揮すると、思わぬ成果を上げられそう。何か一つ目標...もっと見る >