2017/10/07 19:05

フジ山崎アナ、おばたへの思いを語り赤面「恥ずかしい」

フジ山崎アナ、おばたへの思いを語り赤面「恥ずかしい」
フジ山崎アナ、おばたへの思いを語り赤面「恥ずかしい」
 10月1日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)に、フジテレビの山崎夕貴アナウンサー(30)が出演。恋人であるお笑いタレントのおばたのお兄さん(29)が「嫌いな芸人ランキング」に入ったことについてコメントし、恥ずかしがる場面が見られた。

 この日の番組では、『週刊文春』(文藝春秋)が実施した「好きな芸人・嫌いな芸人ランキング」の話題が取り上げられた。その中で、MCを務めるお笑いタレントの東野幸治(50)が「ダウンタウンさんが“好きな芸人”で3位、“嫌いな芸人”で1位」と紹介すると、これを聞いたダウンタウンの松本人志(54)は「35年間頑張ってきて、一番嫌いって……」と、ガッカリした表情を見せていた。

 そして、松本はビデオリサーチ社によるテレビタレントイメージ調査の人気度では、男性タレント部門の24位に松本個人がランクインしていることを知ると、『週刊文春』とビデオリサーチ社の調査を比較し、「どんだけ浜田(雅功/54)に足を引っ張られてるか! 頑張って、頑張って、俺が上げても後ろから(足を引っ張られる)」とブチ切れ、スタジオの笑いを誘った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭の回転がはやいけれど、少々毒舌気味。ツッコミは冗談が通じ...もっと見る >