2017/10/10 18:05

広瀬すずの「コギャル役」に、ファンの期待高まる!

広瀬すずの「コギャル役」に、ファンの期待高まる!
広瀬すずの「コギャル役」に、ファンの期待高まる!
 女優の広瀬すず(19)が、2018年公開予定の映画『SUNNY 強い気持ち・強い愛』に出演することが発表された。この作品で広瀬は、1990年代の“コギャルファッション”に挑戦することが明らかになり、ファンの期待が高まっている。

 この映画は、2012年に日本でも公開された韓国映画『サニー 永遠の仲間たち』のリメイク作品で、『モテキ』や『バクマン。』などを手がけた大根仁監督(48)がメガホンをとる。作品の舞台を韓国から日本に置き換え、90年代のヒットソングやファッションが登場するという。

 主人公の奈美を演じるのは篠原涼子(44)。奈美が末期がんを患う親友の芹香の願いをかなえるために、高校生時代の仲良しグループ「SUNNY」のメンバーを探し出そうと奔走する物語だ。篠原、広瀬の他にも芹香役の真木よう子(34)をはじめ、小池栄子(36)、ともさかりえ(37)、渡辺直美(29)ら豪華キャストが出演する。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭を押さえつけられるような気分で、ややユウウツ。いつも通り...もっと見る >