2017/10/10 07:05

元SMAP3人「ガチンコ大逆襲」衝撃的な“始まり”

元SMAP3人「ガチンコ大逆襲」衝撃的な“始まり”
元SMAP3人「ガチンコ大逆襲」衝撃的な“始まり”
 9月22日、朝日新聞と東京新聞に、30段、2ページにも及ぶ広告が掲載された。名義は、9月8日にジャニーズ事務所を退所した、稲垣吾郎(43)、草なぎ剛(43)、香取慎吾(40)の元SMAPの3人。彼らの新たな公式ファンサイト『新しい地図』の告知だったのだ。

■香取慎吾司会の『SmaSTATION!!』最終回前日に!「その日は、この話でもちきりでしたよ。業界の関係者は皆、これは明らかに、ジャニーズに対する“宣戦布告”だって……」と芸能プロ幹部は言うのだが、新聞広告が打たれた9月22日は、香取が2001年から16年間も続けてきた番組『SmaSTATION!!』(テレビ朝日系)の最終回前日。「しかも、同番組は699回という、あまりに中途半端な回数で終了したので、一部ファンからは、“ジャニーズの圧力で強引に打ち切られた”という声が上がっていました。そんな状況下で、香取ら3人の船出を大々的に打ってきたんですから、戦の狼煙を上げたと思うほうが自然ですよ」(前同)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭を押さえつけられるような気分で、ややユウウツ。いつも通り...もっと見る >