2017/10/09 09:05

松潤が大絶賛「異色シンガー」が話題に!

松潤が大絶賛「異色シンガー」が話題に!
松潤が大絶賛「異色シンガー」が話題に!
 10月2日放送の『人生が変わる1分間の深イイ話 2時間スペシャル』(日本テレビ系)に、嵐の松本潤(34)が出演。番組中、松本が紹介したシンガーソングライターが、大きな話題となっている。

 この日の放送で、「松潤が今一番会いたい人」として取り上げられたのが、シンガーソングライターのReN(23)。松本は、自宅でネットサーフィンをしていたとき、「なんだ、この直接ハートに語りかけてくるミュージックは……」と、ReNの歌声に心をわしづかみにされたという。さらに、ReNの書いた歌詞にも「超刺さるわ~。マジ、エモいんだけど」と感動したそうだ。

 松本が大絶賛するReNは、メッセージ性の強い歌詞と優しい歌声で、現在ファンが急増中のシンガーソングライター。メジャーデビュー前にもかかわらず、ライブチケットが2か月前に完売するほどの人気を誇る。さらに彼の経歴も異色で、もともとF1レーサーを目指してイギリスに留学していたが、ケガでレーサーの道を断念。その後、音楽を始めて注目を集めるようになるが、まだ音楽活動開始から3年しかたっていないという。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

面倒見がよくなっている今日のあなた。下の人に声をかけたり助...もっと見る >