2017/10/08 20:05

細川たかし、RGをまさかの後継者認定!?

細川たかし、RGをまさかの後継者認定!?
細川たかし、RGをまさかの後継者認定!?
 10月2日放送の『痛快! 明石家電視台』(毎日放送)に、演歌歌手の細川たかし(67)が出演。自身のモノマネをしている、お笑いタレントのレイザーラモンRG(43)を弟子にした経緯や師弟愛を明かした。

 この日は細川とRGがゲストとして登場し、司会を務める明石家さんま(62)らとさまざまなトークを展開。その中で、細川は自身の髪型をマネしたRGに激怒しながらも現在では弟子にしている理由について、5月21日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)でRGと共演したことがきっかけだと告白。そのときにRGがとても低姿勢だったうえ、披露したモノマネが面白かったから和解したと説明した。

 しかも、細川はRGを許したどころか“こぶしたかし”と命名し、かわいがるようになったそうで、番組でRGが身に着けていた高級な紋つき袴も、細川がプレゼントしたものだと明かされた。さらに、細川はRGが芸能界で仕事がなくなった場合は、自身が札幌に所有するマンションの管理人として雇い入れ、部屋を無償で提供することまで考えていると語った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

雑誌をチェックして、映画やコンサート、アート系の展覧会に出...もっと見る >