2017/10/11 10:05

シシド・カフカ、ロングヘアばっさりも「超カッコいい!」

シシド・カフカ、ロングヘアばっさりも「超カッコいい!」
シシド・カフカ、ロングヘアばっさりも「超カッコいい!」
 10月3日、女優でミュージシャンのシシド・カフカ(32)が、新曲のミュージックビデオの中でショートカット姿を披露。ファンから絶賛されているようだ。

 シシドは、10月4日にクレイジーケンバンドのボーカル横山剣(57)とのデュエット曲『羽田ブルース』をリリース。9月に撮影されたという同曲のミュージックビデオの中には、シシドが髪をカットするシーンが登場する。ロングヘアのシシドが椅子に腰かけながら歌っているところに美容師らしき人物が現れ、胸のあたりまであったシシドの髪を、あごのあたりでバッサリとカット。そしてビデオのラストシーンでは、ショートカットになったシシドの後ろ姿が映し出される。

 トレードマークだったロングへアを50センチほど短くしたシシドは、「ここまで短くしたのは小学生ぶり」「究極の断捨離。心身ともに軽やかです」とメディアに語っている。

 シシドの大胆なイメージチェンジは、ファンからも好評だったようだ。ネットには「似合ってるなー!」「むちゃくちゃカッコいい。50センチも切ったのに相変わらずのクールビューティ」「いい意味で雰囲気に変化なし」「バシッとハマってるのは、やっぱり顔立ちがいいから? 憧れる」と、称賛のコメントが並んでいた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >