2017/10/11 19:05

にゃんこスター「ライブ大量キャンセル」にファン騒然!?

にゃんこスター「ライブ大量キャンセル」にファン騒然!?
にゃんこスター「ライブ大量キャンセル」にファン騒然!?
 10月3日、お笑いコンビ「にゃんこスター」の2人が、それぞれのツイッターを更新。『M-1グランプリ』(テレビ朝日系)の予選を含む、9本のライブ出演をキャンセルすることを発表し、ファンが騒然となっているようだ。

 にゃんこスターは、結成5か月という無名のコンビながら、10月1日放送の『キングオブコント2017』(TBS系)でいきなり準優勝。さらに翌10月2日には、ワタナベエンターテインメントへの所属が発表されるなど、一躍“時の人”となった。

 そんな、にゃんこスターのスーパー3助(34)は、自身のツイッターに「本日の10月3日小仲救済ライブ、急遽出演できなくなってしまいました!」とライブの出演キャンセルを報告。さらに、出演予定だった他の8つのライブの名前を挙げて「お仕事の都合で上のライブすべて出演できなくなってしまいました。申し訳ありません!」ともツイート。この中には『M-1グランプリ』の2回戦も含まれていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >