2017/10/11 20:05

さんま落胆、フラれた女性をナイナイ矢部がゲット!?

さんま落胆、フラれた女性をナイナイ矢部がゲット!?
さんま落胆、フラれた女性をナイナイ矢部がゲット!?
 10月3日放送の『踊る踊る踊る! さんま御殿!! 超豪華ゲスト夢の共演 20周年危ない生放送祭』(日本テレビ系)で、MCの明石家さんま(62)が、かつて口説いた女性について告白した。

 今回の放送は、1997年10月28日に始まった番組が20周年を迎えた記念に、番組史上初となる生放送でトークを繰り広げることに。そんな番組の終盤、トークテーマが“明石家さんまにこの際だから言いたいこと”になると、第1回目のゲストでもあったナインティナインの矢部浩之(45)が、「生放送で話すのはリスクがあるかもしれない」と述べたうえで、独身の頃のさんまとのエピソードを語り始めた。

 当時の矢部はさんまと遊ぶ場所がかぶっていて、「さんまさんがよく行くカラオケに、僕も行っていた」と話すと、「遊ぶ女の子も、たまに“さんまさんと飲んだ”って言ってた」と、さんまと遊んだことのある女性と会ったことがあると告白。そして「後から分かったんですけど、さんまさんが口説いていた女の子を、時期はズレてますけど、僕も口説いたんです」と、さんまがフラれた女性を口説き落としたことを暴露した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >