2017/10/12 07:05

「香取&草なぎ共演」高視聴率に、ファンも歓喜!

「香取&草なぎ共演」高視聴率に、ファンも歓喜!
「香取&草なぎ共演」高視聴率に、ファンも歓喜!
 10月4日、元SMAPの香取慎吾(40)がMCを務めるバラエティ番組『おじゃMAP!!』(フジテレビ系)の2時間スペシャルに、草なぎ剛(43)がゲスト出演。この日の放送が高視聴率を記録したことに、SMAPファンは大満足だったようだ。

 同日の番組は、草なぎが「香取と一緒に行きたい」と思う場所を案内するという内容。事前にアンタッチャブルの山崎弘也(41)と草なぎが計画を練り、香取をエスコートした。

 番組冒頭から、草なぎの愛犬がテレビに初登場。彼の愛車に乗って移動し、香取の自宅を訪問したり、二人が恋愛トークを繰り広げたりと、プライベートをほうふつさせる内容で視聴者を驚かせた。

 元SMAPメンバーの二人が、ジャニーズ事務所退所後、初めて共演したこの日の番組は、平均視聴率9.6%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)を記録。今年放送された同番組の最高視聴率10.4%に迫る高視聴率だった。ちなみに、その最高視聴率を記録したのは1月18日の放送で、そのときも草なぎがゲスト出演していた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >