2017/11/06 19:05

翼&ゆり子が3位!? 秋ドラマ「恋人にしたい女優」が大激戦!

翼&ゆり子が3位!? 秋ドラマ「恋人にしたい女優」が大激戦!
翼&ゆり子が3位!? 秋ドラマ「恋人にしたい女優」が大激戦!
 10月から各局でさまざまな秋ドラマがスタートしたが、ドラマを見るキッカケの一つとして「好きな女優が出演しているから」という男性も多いはず。そこで今回は、「秋ドラマに出演する女優の中で、最も“恋人にしたい”と思う人物」について20~30代の未婚男性100人に聞いてみた。

 まず、第5位(6%)は『今からあなたを脅迫します』(日本テレビ系)で、ディーン・フジオカ(37)とW主演している武井咲(23)。武井は「脅迫屋」の男(ディーン)とともに事件を解決していく女子大生役。9月にEXILEのTAKAHIRO(32)との結婚&妊娠を発表し注目を浴びたが、アンケートでも「いい奥様になりそうだから」(20代)、「結婚したTAKAHIROが羨ましい」(30代)との声が。さらに、「何より顔が好き」(30代)、「見た目が好み、声もかわいい」(30代)という意見も見られた。

 続いて、石田ゆり子(48)と本田翼(25)が同率で第3位(8%)に。石田は篠原涼子(44)が主演を務める月9ドラマ『民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?~』(フジテレビ系)に出演。篠原演じる新米ママ市議会議員のママ友役だ。石田といえば、昨年インスタグラムを開設し、その美貌に「奇跡のアラフィフ」と注目が集まった人物。支持の理由としても、「癒しを与えてくれそうだから」(30代)、「透明感が最高」(30代)、「年齢を重ねても美しい」(30代)など、大人の女性ならではの魅力に引かれるというものが多かった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

反抗心が強くなりそう。その気持ちを自分のオリジナルなやり方...もっと見る >