2017/10/13 08:35

大森南朋、アウトレイジ出演は「情報戦」のおかげ!?

大森南朋、アウトレイジ出演は「情報戦」のおかげ!?
大森南朋、アウトレイジ出演は「情報戦」のおかげ!?
 10月6日放送の『A-Studio』(TBS系)に俳優の大森南朋(45)が出演。10月7日から公開となった北野武監督(70)の『アウトレイジ 最終章』への思いを語った。

 これまでにも『Dolls』(2002年)、『アキレスと亀』(2008年)といった北野映画に出演している大森だが、バイオレンスものに関しては本作が初めて。これについて大森は「出たかったです」と語り、「俳優を始めた頃からの夢というか。出たい出たいとずっとアプローチは続けてたんですけど、ついに念願かなって」と思いを打ち明けた。「ずっと待ち望んでて。間に入ってるキャスティングの人がいらっしゃってるんで、常に連絡させていただくかたちにして。武さんが何か動き始めたときは情報がすぐ入ってくるように」と、『アウトレイジ』に出るために用意周到に情報網を張っていたことを告白した。

 さらに、劇中で北野監督と二人で写っているスチール写真を見ながら「これなんて、夢がかなっちゃってる写真ですよ。家宝ですもん」としみじみ。北野監督への心酔ぶりをうかがわせた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >