2017/10/13 08:05

浅利陽介、比嘉愛未にマジ告白「ぶっちゃけタイプ」

浅利陽介、比嘉愛未にマジ告白「ぶっちゃけタイプ」
浅利陽介、比嘉愛未にマジ告白「ぶっちゃけタイプ」
 10月6日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に俳優の浅利陽介(30)が出演。同局の月9ドラマ『コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON』の共演女優を口説いていたことを暴露され、ダウンタウンの松本人志(54)と浜田雅功(54)らにツッコまれてしまう場面が見られた。

 今回の放送は、“本音でハシゴ酒 in 浅草”で、松本らが1軒目に訪ねた炉端焼き屋で待っていたのが浅利。最高級の南高梅を使った梅干しサワーで乾杯すると、浅利は4歳で子役デビューし、昼ドラ『キッズ・ウォー3〜ざけんなよ〜』(TBS系)の出演で、人気ドラマなどで活躍する俳優となり、この夏最大のヒットドラマ『コード・ブルー』では、調子に乗って墓穴を掘る愛されキャラ、藤川医師を熱演したとVTRで紹介された。

 さらに、俳優の坂上忍(50)に「2015年に大学の同級生と結婚した」と紹介された浅利は、「7年ぐらいつきあってから結婚した」とコメント。松本から「つきあいが長いとケンカが絶えないのでは?」と問われると、自分は自己中心的で問題があるのだが、「奥さんが理解があるので、(夫婦仲は)なんとかなってます」と答えた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭を押さえつけられるような気分で、ややユウウツ。いつも通り...もっと見る >