2017/10/13 18:05

尼神インター誠子「性格美人すぎる」と称賛の嵐!

尼神インター誠子「性格美人すぎる」と称賛の嵐!
尼神インター誠子「性格美人すぎる」と称賛の嵐!
 10月5日放送の『人気芸能人にイタズラ! 仰天ハプニング130連発!』(フジテレビ系)に、お笑いコンビの「尼神インター」が登場。取材中に渚(33)が暴走するというドッキリが行われたが、それをフォローし続けた相方の誠子(28)に称賛が集まっている。

 偽の雑誌取材に呼ばれた尼神インターの二人。誠子は時間通りに到着し、仕掛け人のインタビュアーに丁寧にあいさつ。しかし、仕掛け人である相方の渚は堂々と遅刻。しかも、遅れてきたにもかかわらず、機嫌の悪そうな態度をとる。

 その後も渚は、取材中に居眠りをしたり、質問とまったく関係のない答えを返すなど、失礼な行動を連発。さらにスマホが鳴ると、渚はインタビューそっちのけで電話に出てしまう。何も知らない誠子は、相方が失礼な行動をとるたびに謝罪していたが、渚はスマホでゲームを始めるなど、さらにやりたい放題。

 しかし、誠子はそんな渚の態度にも怒ることはなく、インタビュアーが席を外したときに「ゲームはあんまり良くないかも」と反省を促す。そして誠子は「ちゃんと後で謝ろうか。一緒にな」と優しく語りかける。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

反抗心が強くなりそう。その気持ちを自分のオリジナルなやり方...もっと見る >