2017/10/15 08:05

櫻井翔、ジャニ後輩のナメた態度に怒り!?

櫻井翔、ジャニ後輩のナメた態度に怒り!?
櫻井翔、ジャニ後輩のナメた態度に怒り!?
 10月8日放送の『行列のできる法律相談所 2時間SP』(日本テレビ系)に、嵐の櫻井翔(35)が出演。ジャニーズ事務所の後輩や嵐のメンバーに対する怒りを告発し、MCの明石家さんま(62)を驚かせた。

 今回の放送はさんまを司会に迎え、“私、怒ってます! 私とあの人どっちが悪い?”と題し、ゲストが怒りをぶちまけるというもの。櫻井が怒っている相手としてまず告発したのは、ジャニーズの後輩であるSexy Zoneの菊池風磨(22)で、菊池は櫻井のことを“兄貴”と呼んで慕っており、櫻井も菊池を弟のようにかわいがっていると紹介された。

 櫻井によると、ある日、菊池が嵐の松本潤(34)と食事をした後に、櫻井の自宅を突然訪問。そして部屋に入るや、「やっと落ち着きますよ〜」と、我が家のようにソファに横になってくつろぎ始めたため、その態度にあきれたのだという。

 VTRで出演した菊池は、櫻井が自分に対してまったく緊張しない菊池の態度に怒っていると伝えられると、爆笑した後、「確かに! リラックスしちゃうんすよ」と悪びれる様子もなく釈明。さらに櫻井の部屋について、「居心地がめちゃくちゃいいです。匂いもいいし」と、リラックスできる理由を説明した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

反抗心が強くなりそう。その気持ちを自分のオリジナルなやり方...もっと見る >