2017/10/15 17:05

渡辺直美、ドラマスタッフへの恋を明かす

渡辺直美、ドラマスタッフへの恋を明かす
渡辺直美、ドラマスタッフへの恋を明かす
 10月9日放送の『さんまのまんま 秋のさんまもゲストも脂がノッてますSP』(フジテレビ系)に、お笑いタレントの渡辺直美(29)が出演。ドラマの照明スタッフに片思いしていることを、MCの明石家さんま(62)に告白する場面が見られた。

 この日は、渡辺がゲストとして登場し、さんまと恋愛などについてトークを展開。さんまから恋愛対象を聞かれた渡辺は「できれば、お笑い(芸人)じゃない人がいいですね」と答えると、一緒に仕事をするスタッフをすぐ好きになってしまうことを明かした。

 渡辺によると、スタッフには無口な人が多く、騒がしいお笑い芸人と一緒にいるよりも落ち着くのだという。そんな渡辺は「ドラマの照明さんに今、恋をしていて。好きになっちゃったんですよ」と告白すると、続けて「“単純だな、自分って”と思って」と苦笑いを浮かべ、その経緯を語り始めた。

 それは炎天下の海辺で行われたドラマロケでのこと、どこにも日陰がなく、休憩中に直射日光を浴びて渡辺がつらそうにしていたところ、その照明スタッフがさりげなく白いレフ板で日差しを遮ってくれたのだという。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

どっちつかずになりやすい運気。今日は家に帰って、勉強や調べ...もっと見る >

おすすめキャンペーン