2017/10/14 08:05

生田斗真、櫻井翔の恥ずかしい過去を暴露!

生田斗真、櫻井翔の恥ずかしい過去を暴露!
生田斗真、櫻井翔の恥ずかしい過去を暴露!
 10月7日に放送された嵐の二宮和也(34)の番組『ニノさん SP』(日本テレビ系)に、櫻井翔(35)が出演。後輩の生田斗真(33)から、過去の恥ずかしいエピソードを暴露される場面があった。

 番組では、ゲストの身近な人物からマル秘エピソードを聞き出す「身内直撃クイズ」というコーナーを放送。ここにVTR出演した生田は、櫻井との関係を「かれこれ20年以上一緒にいる、お兄ちゃんと弟のような関係かなと思ってます」と語るなど親密ぶりをアピール。プライベートでもちょくちょく食事に行くと語り、これを見ていた櫻井も「そうだねー」と同意していた。

 そんな生田は19年前、当時高校生だった櫻井とともに、リハーサル終了後に電源トラブルでエレベーターに閉じ込められてしまったときの話を披露。生田は当時14歳の中学生で、他にもジャニーズJr.が何人かいたという。突然の出来事に恐怖を覚えていた生田だったが、高校生の櫻井が横にいるということで、「翔くん、何言ってくれるのかな?」とフォローの言葉を期待していた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

反抗心が強くなりそう。その気持ちを自分のオリジナルなやり方...もっと見る >