2017/10/14 09:05

「有村架純はブサイク」発言、ファンも本人も納得!?

「有村架純はブサイク」発言、ファンも本人も納得!?
「有村架純はブサイク」発言、ファンも本人も納得!?
 10月8日、行定勲監督(49)の新作映画『ナラタージュ』の舞台あいさつが大阪で行われた。この席上、行定監督が女優の有村架純(24)を「ブサイク」だと発言したことが波紋を呼んでいる。

『ナラタージュ』は、島本理生氏(34)の恋愛小説が原作で、嵐の松本潤(34)が4年ぶりの映画主演を務める作品。この日、大阪で行われた舞台あいさつには、行定監督と出演者の有村、坂口健太郎(26)らが出席した。

 舞台あいさつの中で、行定監督は有村について「信頼度の高い芝居で、日本映画史の真ん中にいる人」と絶賛。さらに「(有村は)清純派だと思われていますが、芯が強くて頑固」と語った。そんな監督の指摘に対し、有村は「頑固です」と認め、共演した坂口も同意していた。

 その後、有村は、撮影中に行定監督から「ブサイク」と言われたことを暴露。その発言について行定監督は「(有村は)芝居で自然な感情が出ている。そのときの顔がブサイクで」と、独特な表現で、有村の演技を評価した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >