2017/10/18 17:05

佐藤江梨子「体を見られても、恥ずかしくなくなりました」

佐藤江梨子「体を見られても、恥ずかしくなくなりました」
佐藤江梨子「体を見られても、恥ずかしくなくなりました」
 男性の理想とも言うべき美女・佐藤江梨子さん。大人の色気をまとう彼女が、主演作品の裏話から一児の母としての苦労話まで大放談! さらに、バストにまつわる衝撃話も飛び出した!

■瑛太とW主演の映画『リングサイド・ストーリー』は必見!――カンヌ映画祭を目指す売れない俳優ヒデオと、彼と10年間同棲しているカナコがプロレス団体の広報を務めたことから巻き起こるラブコメ……それが今回出演された映画『リングサイド・ストーリー』です。本作が4年ぶりの主演映画ということですが、緊張やプレッシャーが大きかったんじゃないですか?

佐藤 いや~それがですね、今回、私がカナコ役でヒデオ役の瑛太さんとW主演じゃないですか。だから、プレッシャーは全然なかったですね。ま、何か悪いことがあったら、それは瑛太さんの責任みたいな感じで構えてました(笑)。

――えっ、そんなこと言っていいんですか?

佐藤 アハハハハ(笑)。もちろん、冗談ですよ。ただ、オファーをいただいたときに、事務所の副社長から携帯の留守電に「絶対やってください、絶対やってください、絶対やってください」って入っていて(笑)。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >