2017/10/15 19:05

ガッキー「ゆるすぎる男性の好み」に上田がツッコミ!?

ガッキー「ゆるすぎる男性の好み」に上田がツッコミ!?
ガッキー「ゆるすぎる男性の好み」に上田がツッコミ!?
 10月9日放送の『しゃべくり007 2時間SP』(日本テレビ系)に女優の新垣結衣(29)が出演。プライベートの姿や、意外な“好みの男性像”を明かし、MCを務めるくりぃむしちゅーの上田晋也(47)らを驚かせる場面が見られた。

 この日の番組では“1番面白いのは誰だ?悪人!芸人!美人!全員暴走! 2時間スペシャル”と題して、豪華なゲストを迎えてトークを展開することに。番組冒頭、“恋人にしたい女性No.1の女優”であると紹介されて登場したのが新垣だった。

 上田が「たまの休みは何やってんの?」と問うと、新垣は「ひたすら寝るか、あとはお家に友だちを呼んで、みんなでごはん作って食べたりとか。あと、掃除したりとか」と、外出せずにゆっくり休むと返答。休日の睡眠時間について聞かれると、「2度寝、3度寝、4度寝して、13時間」と答え、スタジオから驚きの声が上がった。

 また、ストレス解消法について新垣は、「早く寝ないといけないのに、家の中のふだん触らないエリアを、唐突に掃除するのは、イライラしてるとき」と説明し、ストレスの溜まっている日は深夜に掃除をしてしまうと打ち明けた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >