2017/10/15 10:05

「深夜に子どものフリ」八代亜紀に春菜も恐怖!?

「深夜に子どものフリ」八代亜紀に春菜も恐怖!?
「深夜に子どものフリ」八代亜紀に春菜も恐怖!?
 10月11日放送の『スッキリ』(日本テレビ系)に歌手の八代亜紀(67)が出演。頻繁に通販番組で買い物をするため、“お得意様”として番組に電話出演したことがあると明かす場面があった。

 この日の放送では、八代がハマっている通販での買い物を紹介。梱包をほどいていない大量の荷物が置かれた自宅が公開された。そして“八代亜紀の買い物伝説”として、番組MCの水卜麻美アナウンサー(30)が「通販番組に電話出演」というエピソードを披露。番組レギュラーの近藤春菜(34)がこれについて尋ねると、八代は「夜中電話するでしょ? そうすると、“出ていただけませんか?”って何回も言われるの」と返答。「毎回断るの。だけど、あんまり断ると悪いから、“いいですよ”って言って出るの」と番組に電話出演したことがあると明かした。しかも、番組には“八代亜紀”として登場したわけではなく、あくまでも番組をよく利用する得意客として出演したという。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

反抗心が強くなりそう。その気持ちを自分のオリジナルなやり方...もっと見る >