2017/10/17 07:05

「寂しいんです」上田竜也に同情続々!?

「寂しいんです」上田竜也に同情続々!?
「寂しいんです」上田竜也に同情続々!?
 10月10日、ドラマ『新宿セブン』(テレビ東京系)の記者会見が行われ、KAT-TUN上田竜也(34)、夏木マリ(65)、中村倫也(30)らが出席。その中で、夏木が撮影時の上田のエピソードを明かし、ファンの間で話題になっている。

 このドラマは13日に放送開始されたが、上田にとっては連続ドラマ初主演作。この日の会見でも、上田の話題が中心となった。中村は、上田について「いっぱい差し入れをくれる」とコメント。現場には若いスタッフが多く、「クレープを食べたい」という声が聞こえてくると、黙って上田がクレープを届けたりしたという。

 中村は「やっぱスターはお金を持っている」と感心していたが、これに上田は「違うよ、年を取ったんだよ。(若いスタッフたちが)喜んでる顔を見るとうれしいんだよね」と照れくさそうにしていた。

 また夏木は、現場で上田の寂しそうな顔を見たと暴露。共演者同士がSNS用の写真を撮り合っているとき、上田は所属するジャニーズ事務所がネットへの写真掲載がNGのため、その輪に入れなかったという。夏木は「そんなときに、上田さんが“僕、寂しいんです”とボソっと言うんです」「そこがチャーミングで、ヤラれちゃいました」と、上田の意外な一面を明かした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭を押さえつけられるような気分で、ややユウウツ。いつも通り...もっと見る >