2017/10/16 08:05

「菅田将暉とコラボ」米津玄師にファン不満!?

「菅田将暉とコラボ」米津玄師にファン不満!?
「菅田将暉とコラボ」米津玄師にファン不満!?
 10月10日、シンガーソングライターの米津玄師(26)のニューアルバムの全曲最速先行視聴会が、東京国際フォーラムで開催。同アルバムの1曲が、俳優の菅田将暉(24)とのコラボレーション曲であることが発表され、米津のファンは複雑な思いを抱いているようだ。

 その新曲『灰色と青(+菅田将暉)』は、11月1日にリリースされるニューアルバム『BOOTLEG』の最後に収録。幼少時代をともに過ごした友人同士が大人になり、すれ違う日々の中で奇跡的に重なる瞬間を描いた楽曲だという。

 このコラボは、米津から菅田への熱烈なラブコールにより実現。米津は自身のツイッターで、「菅田くんとどうしても一緒にやりたくて、この曲は彼じゃなければ成立しなかった。最高の曲になったと思います」とコメント。すでに米津と菅田が出演するミュージックビデオも公開されており、昼は米津、夜は菅田が同じブランコに腰かけながら歌い、幼なじみがすれ違うイメージが表現されている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

どっちつかずになりやすい運気。今日は家に帰って、勉強や調べ...もっと見る >