2017/10/17 20:05

綾瀬はるかの「天然ボケ」に中田敦彦困惑

綾瀬はるかの「天然ボケ」に中田敦彦困惑
綾瀬はるかの「天然ボケ」に中田敦彦困惑
 10月10日放送の『火曜サプライズ 秋の超特大4時間SP』(日本テレビ系)に、女優の綾瀬はるか(32)が出演。天然ボケな発言を連発し、オリエンタルラジオの中田敦彦(35)や藤森慎吾(34)らを、困惑させていた。

 今回は東京都足立区にある北綾瀬駅前に、綾瀬はるかが登場。「はじめまして、“北綾瀬”はるかです」とボケてあいさつしたのだが、オリラジの二人は気づかずにスルー。綾瀬は「聞いてやいない」とガッカリして、いきなり不穏な空気が流れた。

 綾瀬とオリラジは初対面で、中田が「我々のこと、ご存知ですか?」と聞くと、綾瀬は「テレビで見てるから、初めてって感じはしない」と答えたにもかかわらず、名前を「田中さんと藤森さん」と呼んでしまう。これに藤森はガッツポーズで喜んでいたが、間違えられた中田はガッカリしたのか、ツッコミもしなかった。

 さらにオリラジの正式名称を問われると、綾瀬は「オリジナルラジオ」と珍回答。藤森から「あなた、何も知られておりません」とイジられた中田は、綾瀬にあらためて「オリエンタルラジオの中田です」と自己紹介したものの、「オリジナルラジオの田中? 誰なんすか!」と嘆いた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

反抗心が強くなりそう。その気持ちを自分のオリジナルなやり方...もっと見る >