2017/10/17 08:35

ホラン千秋、高すぎる「男の理想」に有田も辟易!?

ホラン千秋、高すぎる「男の理想」に有田も辟易!?
ホラン千秋、高すぎる「男の理想」に有田も辟易!?
 10月10日放送の新番組『有田哲平の夢なら醒めないで』(TBS系)にキャスターのホラン千秋(29)が出演。高すぎる理想のタイプを明かし、共演者を騒然とさせた。

 この番組は女性ゲストへのインタビューを行うバラエティ。今回、番組スタッフから理想の男性のタイプを聞かれたホランは「年がら年中“愚痴しか言ってない”みたいな男は嫌ですね」「食べるときのマナーがなってない人は苦手です」「自分の願望だけで“ここにしたから”って(デート先を)決める人は嫌」「でも私の決めるところなら“なんでもいいよ”って言う人も嫌」と男性へのダメ出しを強い口調で連発した。

 厳しいダメ出しに、VTRを見ていた森三中の大島美幸(37)らスタジオゲストがざわつく中、ホランは続けて「ボケは2回までにしてほしい」と持論を展開。「3回目ぐらいから“しつこいぞ”っていうのが、分かる人がいいです」と発言した。

 このホランのコメントにVTRを見ていた司会のくりぃむしちゅー有田哲平(46)が、「“ボケ3回”って分かんない。どういうこと?」と質問すると、ホランは「要するに、1回言ってウケました。ダメ押しもう1回言いました。そこでまぁ2回でいいじゃんって思うんですけど、ウケてると思ってるから気持ち良くなっちゃって3回同じこと言う人がいるんです。それがしつこいと」と心底嫌そうな顔で説明。話を聞いていた大島もこれには納得のようで、「その後に“俺もよしもと行こうかな”とか言うやつがいるんですよ」と同意していた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

反抗心が強くなりそう。その気持ちを自分のオリジナルなやり方...もっと見る >