2017/10/17 07:35

有村架純の心霊体験にTOKIOも恐怖!?

有村架純の心霊体験にTOKIOも恐怖!?
有村架純の心霊体験にTOKIOも恐怖!?
 10月11日放送の『TOKIOカケル』(フジテレビ系)に女優の有村架純(24)が出演。驚きの心霊体験を明かし、TOKIOメンバーを震えさせる場面があった。

 この日、番組恒例となっている女優の心霊体験話を聞かれた有村は「ありますね」と返答。兵庫県から上京し事務所の寮に住んでいたときのエピソードを披露した。有村は「寮に最初1年間住んでいて、そこが結構すごくて。(霊が)そこにいらっしゃって」と語り、「勝手に水が(蛇口から)流れたり、ラップ現象っていうんですか? 寝るときにバンバン音が鳴って、壁とかもよく叩かれてたんですよ」と霊体験を打ち明けた。

 話を聞いて驚くTOKIOメンバーに、有村も「最初はびっくりしました。でも、(霊は)いるんだなって」と冷静にコメント。国分太一(43)から「形は見てるんですか?」と聞かれると、「見たことはあります、その場所で。白い輪郭。人の形をした輪郭だけですね。寝ようと思ったら、壁をものすごい叩かれて、すごい寒気がしたんですよ。“うわ、なんか寒い。嫌だ”と思ったら、立ってたんですよ。たぶん男の子」と恐怖体験を振り返った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >