2017/10/18 09:05

妹すずに白旗? 広瀬アリス「自虐発言」に激励殺到!

妹すずに白旗? 広瀬アリス「自虐発言」に激励殺到!
妹すずに白旗? 広瀬アリス「自虐発言」に激励殺到!
 10月11日、映画『氷菓』の完成披露試写会が行われ、W主演を務める俳優の山崎賢人(23)、女優の広瀬アリス(22)が出席。会見の中で広瀬は、妹のすず(19)を引き合いに出した発言をし、これがファンの間で話題になっている。

 この作品は、11月3日公開の学園ミステリー映画。会見中、山崎は、広瀬が自身の制服姿に違和感がないか心配していたことを暴露。広瀬は、同作の撮影前に映画『新宿スワンII』でキャバ嬢役を演じており、「キャバ嬢役の後で制服を着るということに抵抗があった」と、複雑な心境を語った。

 さらに、広瀬は「この業界には、私と顔が似ていて、ちょっと(背が)ちっちゃめで、制服が似合う子がいるんです。その子をよく見ているので、ギャップが大丈夫かなと思って、そわそわしていました」と妹のすずと比較して、自虐的にコメントした。

 そんな広瀬の自虐発言に、ファンからは励ましのメッセージが殺到。ネットには「すずちゃんもかわいいけど、アリスのほうがタイプだな。自信を持って!」「アリスが好きだ。妹と比べる必要はない」「何と言われようが俺はアリス推し」「妹にコンプレックス感じてるの? 美人だから何でも似合う。大丈夫だよ」と、広瀬への応援コメントが数多く上がっていた。

「広瀬姉妹の仲はかなり良いようです。以前、アリスは雑誌の取材で、姉妹でケンカをしたエピソードを明かしていましたが、その理由は“私の靴下を勝手にはいた”“私のものを勝手に使った”という、実にほほ笑ましい内容でした。今回の“自虐コメント”からも、逆に仲が良いのが伝わりますよね」(芸能誌ライター)――謙虚なところも、広瀬アリスの魅力?

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >