2017/10/18 08:35

櫻井が命名、松潤の新愛称は「アナゴさん」!?

櫻井が命名、松潤の新愛称は「アナゴさん」!?
櫻井が命名、松潤の新愛称は「アナゴさん」!?
 10月12日放送の『VS嵐』(フジテレビ系)に、7日から公開された映画『ナラタージュ』の出演者である松本潤(34)、有村架純(24)、坂口健太郎(26)、古舘佑太郎(26)らがチームとして参戦。櫻井翔(35)が松本に「アナゴさん」というニックネームをつける場面があった。

 番組司会者から「松本さんにおごってもらったことがあるそうですが」と聞かれた古舘は、「(映画の撮影が)富山ロケだったんですけど、共演者をお寿司に連れて行ってもらいまして」と返答。松本が照れながらうなずくと、古舘は「松本さん、お寿司への情熱、ハンパないんですよ」とそのときのことを振り返り、「一品一品来るごとに解説をしてくれるんですよ」「“アナゴならこのお店だよ”みたいな感じで」と説明。「“松本さんが行ってる店、絶対俺ら通えないよね”って」と、松本から薦められた店は高級すぎて通えないと、共演者と話していたエピソードを披露した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >