2017/10/18 19:05

有村架純の「神対応」に、嵐・相葉が胸キュン!?

有村架純の「神対応」に、嵐・相葉が胸キュン!?
有村架純の「神対応」に、嵐・相葉が胸キュン!?
 10月12日放送の『VS嵐』(フジテレビ系)で、嵐の相葉雅紀(34)がドラマ撮影中に女優の有村架純(24)からほどこしを受け、胸を打たれたと明かす場面があった。

 この日、松本潤(34)の主演映画『ナラタージュ』のPRのために番組に出演した有村。過去に『NHK紅白歌合戦』やフジテレビ系の月9ドラマ『ようこそ、わが家へ』などで有村と共演経験のある相葉は、有村がどのような女性かと聞かれると、「架純ちゃんが“すごいな”と思ったのは『ようこそ』のとき」と語った。

 相葉は、「玄関の前で俺が刺されて倒れてるシーンがあって、すごい寒かったのよ、あの時期。すごい“寒い寒い”って小声で言ってたら、そしたら架純ちゃんが、架純ちゃんのカイロを“使ってください”って(首の下に)置いてくれたの」とコメント。有村がとった撮影中の思いやりのある行動を明かした。さらに相葉は、「あれはね、ちょっとキュンときちゃって」「“この子、いい子だなぁ”って」と、当時の気持ちを振り返った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >