2017/10/16 15:35

新婚ピコ太郎、こじるりと結婚報告!?

新婚ピコ太郎、こじるりと結婚報告!?
新婚ピコ太郎、こじるりと結婚報告!?
 写真を見て“えっ”と驚いた人も多いのではないだろうか。こじるりこと人気タレント小島瑠璃子(23)と、ウガンダの観光大使を務めるなど世界的スターの座を駆け抜けるピコ太郎が、手の甲を報道陣に向けるその姿は、芸能人おなじみの結婚報告にしか見えない。さらに、ピコ太郎は小島を「テレビで見るよりかわいいです」と鼻を伸ばす始末。

 ピコ太郎といえば、今年8月に、タレントの安枝瞳(29)との結婚を発表したばかり。かたや小島は、明るさとキュートな顔立ちで引っ張りだこの美女タレントだけに、まさかの人気芸能人同士の“不倫公開現場”!?

 ご安心を――。実際はこれ、ピコ太郎の悪ノリなのだ。10月16日、都内のイベントホールで『いい買物の日』キックオフイベントが行われ、小島とピコ太郎がそのPRに登場した際の一コマ。ヤフーやソフトバンク、TSUTAYAが中心となって行うショッピングイベントに関連して、ピコ太郎が最近した買物を聞かれた際、答えたのが左腕に着用しているピカピカの腕時計。売れる以前にしていた時計が安かったため、思い切って新調したという。その時計を見せる姿が、芸能人の結婚報告に似ていたため、ピコ太郎が「小島さんも(手を真似して)」と言って、悪ノリしたのだ。

 この腕時計のお値段をピコ太郎が「2万2000円」と明かすと、会場は爆笑に包まれた。ちなみに小島のはっぴは、10月17日から放送される『いい買物の日』のCMの中で着用したもの。「意外としっくりきてます。ふだんも家でこの格好でもいいかも」と笑顔でイベントを盛り上げていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

反抗心が強くなりそう。その気持ちを自分のオリジナルなやり方...もっと見る >