2017/10/19 19:05

新川優愛、好きなタイプ告白に「あざとすぎる」

新川優愛、好きなタイプ告白に「あざとすぎる」
新川優愛、好きなタイプ告白に「あざとすぎる」
 10月12日放送の『とんねるずのみなさんのおかげでした』(フジテレビ系)に、モデルで女優の新川優愛(23)が出演。番組内で“好きな男性のタイプ”を明かし、視聴者からブーイングを受けてしまったようだ。

 この日の番組で、新川は「チャチャッとキッチン」のコーナーに参加。エプロン姿で料理を披露する彼女に、おぎやはぎの小木博明(46)が好きな男性のタイプを尋ねると、「“あんまりカッコ良くない人が好きだね”って言われる」と告白。さらに、矢作兼(46)が「いわゆる“B専”(ブサイク専門)ってやつですよね」と確認すると、新川は「でも(自分は)カッコイイと思ってる」とコメントした。

 小木が「芸能界ではどなたが(タイプ)?」と具体名を聞くと、新川は、三四郎の小宮浩信(34)とNON STYLEの井上裕介(37)の名前を挙げた。そんな新川の発言を受けて、とんねるずの石橋貴明(55)は「(彼らとなら)本当につきあってくれるの?」と追求。それに対して新川は「私なんかじゃ申し訳ないじゃないですか」と、やんわりかわした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >