2017/10/20 09:05

にゃんこスター「別れたら解散」実はドライな関係!?

にゃんこスター「別れたら解散」実はドライな関係!?
にゃんこスター「別れたら解散」実はドライな関係!?
 10月13日放送の『ダウンタウンなうSP』(フジテレビ系)に、にゃんこスターのスーパー3助(34)とアンゴラ村長(23)が出演。ダウンタウンの松本人志(54)と浜田雅功(54)らを相手に、プライベートの生活や熱愛発覚について語った。

 今回の放送は、“本音でハシゴ酒 in 浅草・三軒茶屋”で、松本らが5軒目に訪ねた鉄板焼き屋の座敷で待っていたのが、『キングオブコント2017』で優勝したかまいたちと、準優勝のにゃんこスターだった。開口一番、松本は「本当はかまいたちだけでも良かったわけよ、優勝してるから。でも、スタッフ的にはにゃんこスターに来てほしかった」とぶっちゃけると、かまいたちの二人は苦笑いを浮かべていた。

 そしてハイボールで乾杯し、俳優の坂上忍(50)が「僕も(キングオブコントを)見させていただいたんですけど、にゃんこスター(の面白さ)が正直、よく分からなかった」と明かしたが、続けて「バラエティ番組に出るのって、もしかしたら、にゃんこスターなのかもって思った」と話し、そのポテンシャルの高さを認めていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭を押さえつけられるような気分で、ややユウウツ。いつも通り...もっと見る >