2017/10/22 06:05

イッテQ、みやぞんの「小話」が大ウケ!

イッテQ、みやぞんの「小話」が大ウケ!
イッテQ、みやぞんの「小話」が大ウケ!
 10月15日に放送された『世界の果てまでイッテQ! 秋の2時間スペシャル』(日本テレビ系)に、ANZEN漫才のみやぞん(32)が出演。自身のエピソードを振り返る“みやぞん小話”を披露して、視聴者を喜ばせたようだ。

 この日の放送で、みやぞんは“成果が得られるまで帰国しない”という企画「世界の果てまでイッタっきり!」に登場。5本のブーメランを投げて、それを連続キャッチする“ブーメランジャグリング”という難題に挑戦する。

 スペインに到着したみやぞんは、さっそく特訓を開始するが、力加減がうまくいかずブーメランはなかなか手元に返ってこない。「優しいタッチが鉄則」だとコーチから指導されると、みやぞんは「ちゃんと接してあげたら僕のところに返ってくる」「ワンちゃんも一緒です」と、自分の犬の小話『愛犬とブーメラン』を語りだす。

 みやぞんは、「犬は投げたボールを拾って主人の元に返ってくる」ことから、犬と同様、ブーメランにも「優しく接することが大事」と気づく。しかし、続けてみやぞんは「ウチのワンちゃんは(ボールを)取って来ませんけどね」「ウチのはダメなんです」とオチをつけ、同行したスタッフは「取ってこないの?」と思わずツッコミ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

どっちつかずになりやすい運気。今日は家に帰って、勉強や調べ...もっと見る >