2017/10/20 19:05

片瀬那奈「1日ごはん9回」意外な大食に松岡驚愕!

片瀬那奈「1日ごはん9回」意外な大食に松岡驚愕!
片瀬那奈「1日ごはん9回」意外な大食に松岡驚愕!
 10月14日深夜放送の『二軒目どうする?〜ツマミのハナシ〜』(テレビ東京系)に、女優の片瀬那奈(35)が出演。MCのTOKIO松岡昌宏(40)と博多華丸・大吉の博多大吉(46)に、若い頃の驚愕の食生活を明かした。

 今回のロケ地は東京都の上野。一行が向かった“二軒目”は創業58年の居酒屋『北畔』で、まずはとんぶりなどをツマミに、生ビールやウーロンハイで乾杯した。片瀬が上野について、大人になってからは来ていないが、小学生の頃は『多慶屋』で勉強机やタンス、日用品などを買ったり、ファッションビル『ABAB(アブアブ)』に来ていたと語ると、松岡は中学生の頃にV6の井ノ原快彦(41)とちょくちょくアメ横で遊んでいたと語った。

 そして、天然のホヤをツマミに日本酒が進んでくると、松岡が「ふだんはどういう方とお酒飲んでるんですか?」と質問。片瀬は「沢尻(エリカ/31)さんが一番多いかもしれませんね。すごい仲良くて」と答えた。すると、松岡は「面白いよね〜、あの人も。履歴書とかも全部自分で書いたんでしょ?」と語り、すかさず片瀬は「汚い字でね」とぶっちゃけ発言。松岡はさらに、沢尻は履歴書にある母親からのコメント欄に、「娘はどうもやりたがってるみたいです」と自分で書き、それが明らかに子どもの字だったことを暴露していた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >